自己紹介バトン!

ももさま(id:momo58)からまわってきましたー。遅くなってごめんなさいー><アンカーでもいいですか?汗ホントごめんなさい。
◆始めるにあたっての条件◆
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

  • あなたのお名前

ゆうりと申します。単にかわいい名前がいいなって思ったのが由来かな?(本名だといつも男性に間違えられる。)

  • あなたの年齢

この間の5月に20歳になりました。今は、10代の人が眩しくて仕方ない><もう一回高校生やりたいなぁ。

  • 好きなもの

うーん、いきなり聞かれるとなんだろ。読書は本もマンガもどっちも好き。小学生の時本とマンガ読みすぎて、目が悪くなりました。あと、歴史好き。高校時代に日本史を全然勉強できなかったのも高校やり直したい理由の一つです。歴史っていいよねええ。

  • 今現在恋人は?

ほしいです。(いたって真面目)でも、今の私の生活スタイルでは絶対無理だ><まずはヲタクという人種から足を洗うことから始めたい今日この頃です。ああああ恋いしたいいいいい。でもむりいいいい。

  • 好きなタイプ

ギャーギャー騒がない人。気遣いができる人。人の気持ちちゃんとわかる人。

  • 嫌いなタイプ

チャラチャラしてる人。

  • 好きな漫画

僕らがいた・君に届けこどものおもちゃ
僕らがいたはちゃんと完結することを願ってます。ちなみに竹内くんらぶです。君に届けは大学の友達内でも流行中。

  • 好きな食べ物

お母さんが作るロールキャベツ。寒くなるといつも食べたいなーって思う。あと、バイト先のデミグラチーズまん!

  • 好きな音楽

うーん、あんまり音楽聴かないんだよね実は。電車の中はぼーっとしてて乗り過ごしそうだし、家は時間がない。でも、ELLEGARDEN、dust box、加藤ミリヤが好き。*1

  • 好きなブランド

abcunefaceは好きです。関係ないけど銀座に出来たH&Mに早く行ってみたいです。電車代かからないし、学祭の時行こうかな。

  • 送り主を色で例えると

ピンクです。ちょっと淡い色の。優しくて清楚なイメージです!!

ストップでーす。

*1:全部ある人の影響。笑