振り向きざまにウインク

こんばんま!party無事開幕ってことでネタバレがんがん見てます。自分内初日*1まで二ヶ月とか普通に見るよね。うん。っていうか、ドーム大丈夫かな…?チケット取れるかな…?なんか心配になってきたよホント。招待状1枚ももらえずに全部返金用紙とか本当に笑えないからやめてね。(>事務局の人)…とりあえずソロでたくさん踊ってくれてるみたいでよかったよかったー。やっぱ一回位アリーナサイズで見たかったなぁ…。まぁ、仕方ないか。最終日まで何事もなくpartyが開催されるよう祈っておりますです。
で、突然近況なんだけど、先週位から電子辞書が壊れて電源がつかなくなっちゃってホントに困って*2紙辞書引っ張り出したりしたんだけど、昨日の夜試しにリセットボタン押したら何事もなかったかのように直った。いやーやっぱり何事も困った時にはリセットだなって思った秋の夜長でした。(…ってこんな考え方でいいのか?苦笑)
昨日一昨日もドラマを楽しみました。イーグルかっこいいー。いまさら思い出したけど、初回発狂なシーンあったね。かっこよかたなー。しょうじくんもいちいちかわいい。で、昨日はブラマンでしたが、その番宣で健くんがチャンネルロックに出てたんだけど、ちょーーーーかわいかった。なんていうか、話し方がちょっと舌っ足らずで女の子みたいなの!っていうか目とか本当に女の子だよー。答えにくい質問に「えー」とか「あー」とか言いながら悩んでてその時の表情ったら!ちなみに、健くん的女の子のキュンとする仕草?行動?はタイトルの振り向きざまにウインクだそうですよー。なんだそれー><って思ってたら、コーナー終わりに自らウインクしたよあの人!!!!もーちょーかわいいいいいーヾ(*´∀`*)ってなってました。さぁ、英語やろう。

*1:っていうかツアーも終盤な頃ですね。

*2:後期の英語は電子辞書なしじゃやってけません。