紙袋必携だ

昨日の昼は大学の建物の6階*1にいたんだけど、窓から外見たら飛行船が飛んでました。結構な空低飛行だったからびっくりしたよー。某会社の名前が入ってたんだけどね。うちの大学一応都心にあるんだけど、付近に高層ビルとかはそんなにないから飛びやすいのかなー、とか思った。最近飛行船って滅多に見ないから、うれしかったですー。あと、今日はまたまたでんじゃらすな写真をたくさん見たんだけど、その中の一枚にヲタクとかなり関連深い写真があって驚愕しました。そう遠くない自分の将来を見た気がしたよ。みなさんヲタクってホント最高(*´∀`*)だけど、まずは自分の体を大切にしてね!のめり込み過ぎて思いつめちゃダメだよ!続きは昨日今日見てきた雑誌の話。
まずMISSのNEWSさん。やっぱり女性誌っていいね。ソロショットのますだくんの表情がかわいいんだかぶちゃいくなんだかよくわからないけどwwwwあと雑誌自体が30代向けってことで、みんなコメントがやたらとかっこつけてる感じでなんかおもしろかったよ。続いて健くんなんですが、雑誌の名前忘れちゃったんだけど、茶色のトイプードルをぎゅーって抱きしめてる写真が表紙のやつがちょーかわいかった。しかも、そのトイプードルうちのめいたそにそっくりそのままなのー!!!!茶色の濃さも目の周りも本当に激似で、心の中で「健くんとめいたそ夢のコラボきたあああああああ!」って叫んだ。ホントに。あと、はるたけ*2担の人は今出てる恋メン*3って雑誌の表紙を絶対に必ず開くべきだと思う。表紙一枚めくったとこにとんでもなく萌え*><*な写真というかポスターがあるから!さて、明日は学祭の買い出しついでに銀座に行って翔平くんの握手会の整理券もらってこようと思います。←結局行くことにした。明日の買い出しは一人で行くからヲタバレの心配なしだよ☆(…)あと、英語テストだー。あっ、今6チャンにゆうすけくん出てるー。ちょっとにやにやしてきます。相変わらずでごめんなさい。

*1:うちの大学の最上階

*2:春馬くんと健くん

*3:なんかのテレビ誌の増刊だったと思う。