ホントにどうした

20時まで学祭の準備で大学残ってて、さっき帰ってきましたです。これから明日のグループワークのレジュメと学祭準備の宿題やるってホントどうなのよ?しかも、明日1限からっていう…。あぁー、学祭ホントめんどくさい。かと言ってサボることもできない。でも、この先こんなことするのも今年が最後になると思うんでがんばりますー。
肝心のドーム当落なんですが、1日は確保できたけど30日はダメでした。っていうか、ホントどうしたんだNEWS。どこに年末年始の世話しない時にNEWSに会いたい人がそんなたくさんいるんだろ??*1ちなみに、1日は大学のかとぅんらぶな友達も行くとか。てか、私が振り込んだ分一勝三敗って何それ^^返金用紙なんか三枚もいらないんだからっ^^ですので、30日のチケット二枚探し中です。かぶったりあまったりしてる方いらしゃいましたら、moairo88@やふー.co.jpまでメールかコメントお願いします。早めにお願いのエントリあげますね。さて、やるか!

*1:自分もそんな一人だけど。