Set me FREE!

なんとか無事学祭終了しました!準備も片付けも本当に疲れたけど、万年運動不足な人間なのでたくさん動いてよかったです。そういえば、足に大きな青痣ができてました。痛いです。お疲れ大学のみなさまと自分。
チケ探しの件ですが、なんで30日のチケがこんなにもないんですか??だってNEWSだよ??(失礼極まりない。)これはやっぱ当日の寒空の下会場で「譲ってください」の紙持ってがんばるべき??一回しか見れないなんて、もしかしてこれを機にいい加減ヲタク卒業しろっていう神さまのお告げですか??それかいろんな方面に節操なさすぎアンテナ出しすぎ自重しろっていう忠告ですか??とにかくもう少しがんばってみるかなぁ…。
あっ、昨日のブラッディマンデイは健くんの弓道着姿にきゅんきゅんでした★(懲りてない。)