本日ゆうすけくんの舞台「躾」を観に行ってきました。需要はないけど自分の記憶用に残しとく。
ラスト30分位のゆうすけくん演じる民生は、今までテレビで見てきたどのゆうすけくんとも全然違って本当に恐くて正直びっくりしました。ゆうすけくん身長あるから威圧感二倍増し位になってる気がして、心臓にドンってきたよ。
最初のおどおどしてる感じは、ちょっとかわいい位でこんな話だったっけ?と思ったけど、日本酒がんがん飲んでからの民生は本当にすごかった。お母さんとお兄さんに体当たりで訴えるシーンは私自身もなんか心が痛かったよ。女の子殴ったり首しめたりするラストはちょっと見てられなくなりそうだったもん。「お前醜いよ」とか言われたら即行退散します私。(黙れ)
でも、それ位舞台に真剣に取り組んでお芝居するゆうすけくんの姿を観ることができてすごく幸せでした。私やっぱゆうすけくんすごい好きだわーと実感した。いろいろこのイケメンブームの中で葛藤とか悩みとかストレスも感じてるみたいだけど、きっとゆうすけくんは息の長いステキな俳優さんになれると思うな。というか、そうなってほしい。まだまだこれからだよ!体力も精神力もすごく使う内容な上に、今日朝5時まで任侠ヘルパー撮影してたとか本当に体調心配になるけど、そんな疲れてる中でも素晴らしいものをみせてくれるゆうすけくんを本当に尊敬する。休める時にしっかり休んで26日までがんばってね!
さてここからはヲタクの視点ですが、まずあんなに長い時間ゆうすけくんをあんな距離でかつ生で見たことなんか人生初なわけでもうそれだけで緊張してお腹いっぱいな感じ。それにしても本当に身長高いなお兄さん。柱に頭ぶつけるんじゃないかってひやひやしたよwwそして足が長い。だってだって、体育座りした時の膝の高さが!!普通じゃない!!そして、今回衣装はラスト以外はすべてTシャツかポロシャツなんだけど、ゆうすけくんの後ろ姿についてレポート三枚は語れる位男らしいステキな後ろ姿で、「ゆうすけくん、君の背中に乾杯」って感じでした。*1最後のカーテンコールはそのままの山本裕典くんで、手もふってくれてかわいかったなー。あと、酔っ払ってからの「うふふふふ」って笑い方が、かわいいんだけど、ちょっと気持ち悪くてちょっと不気味でおもしろかったww
あと三回位観に行きたくなっちゃったけど、そんなお金ないので一回で我慢します。次は23日だ!

*1:意味不明な上にどこまでいってもヲタクでごめん。