う!た!

いつも通りセブンでフラゲ!ジャケ写解禁された時書けなかったけど、う!た!ってかわいいよね★短いけど感想書きました!

テゴマスのうた【初回生産限定盤】

テゴマスのうた【初回生産限定盤】

テゴマスのうた【通常盤】

テゴマスのうた【通常盤】

チキンボーヤ歌詞だけ見たけど、これどうしてこんな「え?」ってタイトルつけたんだろねww普通にいい歌詞だし、聞いたら感動しそうなのに。つけたのますだくん??いろいろとさすがですねww

M03.たったひとつだけ
かわいい曲だけど、励まされる歌詞だよね。ラスト「たったひとつだけ」や「抱きしめたい」が繰り返されてるのも好き。
M04.夏への扉
サビが低くて確かにてごしさまの声があんまり聞こえない。爽やかな夏の歌って感じですね。
M05.What's going on?
良いいいいい好きいいいいいい!!しょっぱなの♪wowwowからもうすでに好き。この曲踊ってくれたりしないかな??今、私の脳内でヘッドセットつけたてごますちゃんがちょうかわいく踊ってるんですが!
M06.くしゃみ
切ない歌い方で引き込まれる。Loveが全部違うLoveで秀逸ですねえ。
M07.サヨナラ僕の街
サビの歌詞めっちゃ励まされる。なんか涙出てくる。この曲応援歌にして、実習がんばる。
M08.HIGHWAY
かっこいいいいいいいい><><><Bメロのリズム大好き!!!!2番Aメロのてごしさまの「レディオ」の声も好き♪
M09.POWER OF EARTH
今までとまた違った曲調でなんか新鮮。
M10.四季彩
アルバムならではですね。転調してからが好きだな。
M11.片想いの小さな恋
多くのテゴマス担の方と同じくテレビオンエア時は華麗にスルーしてたけど、ここにきてやっぱりすごくいい。テゴマスはやっぱこういう曲歌ったら右に出るものなしだね。昨日のミュージックフェアーでも、ますだくんの切ない表情にやられました。
M13.雨のち晴れ
右ます左てごということで。いいねこういうの。なんか贅沢だなー。
M14.チキンボーヤ
最初は本当に何事かと思ったチキンボーヤ。蓋開けてみたら、なんかホントに心がきゅーってしました。てごしさまとますだくん2人が出逢ってテゴマスとして歌ってくれることに心から感謝です。
M15.Miso Soup
英語版はさらにナチュラルな気がする。

ジャケ写、楽曲、DVD全て通して久しぶりにJEの底力というか本気を感じましたぜ!感謝してますJE!ありがとうありがとう大好き!テゴマスちゃんもすばらしいものをありがとう!DVDはもう少ししたら書く!