我慢は体に毒です

またまたお久しぶりですこんにちま。三連休なのでおうちに戻ってきてます。まともなご飯と相変わらずかわゆすなめいたそに元気をもらってる次第です。実はめいたそ先月末に膵炎になっちゃって体重もだいぶ減ってしまって大変だったんだけど、もう普通に元気いっぱい暴れまくってるので安心しました。
大学の方はテストが来週からなので今レポートと格闘してるんだけど、日本の保健医療福祉政策の問題点に対する改革案を考えろとか言われて今その年度別実施計画のとこで止まっております。全くもっていい案が浮かばない…というか自分で問題点指摘したにもかかわらずよくわからないという事態だけど、どうにかこじつけて終わらそうと思う!そして、明日からは今年度大学で講義受ける最後の一週間なので、ちょっと気合い入れて真面目にやろうと思います!!!(ここんとこ居眠りしてばっかだったので。)テスト勉強もしなきゃ!
七夕祭り露出のこと全然書けてないけど、ちゃんと見てるよ!でも、昨日のMJ忘れた!他にも書きたいこといろいろある!そんな中、明後日ですねテゴマスコン初日大阪!!!この前ツアー決定発表されたと思ってたのに、ホントあっという間だね。ライブの成功と二人とテゴマス担の笑顔を願って、東京から電波飛ばしておきます。今日の関東は涼しくて過ごしやすいー。眠くなるー。(早速怠ける私。)