全ての原動力は愛

こんにちま!!!久しぶりすぎてなんだかもうわからん。先ほどテスト一つ受けてきまして、残りテスト一つレポートはまとめ書いたら終わりとなりました。さっきのテストが予想以上に大変で、右手が疲れたよ。見直しさらーとしかできなかったけど、大丈夫かしら…。
ここのとこの私はというと、真昼間から彼氏とちゅっちゅしながら銀座方面に歩いてった友達を見送ったり、どういうわけか私がこの夏仙台と福岡行くことを知ってた嵐担の子に「気違いだね^^」*1って言われたりと、なかなか虚しい日々を過ごしておりました。本当に書きたいことたくさんあるけど、とりあえず追記にいろいろ。

  • テゴマスコン大阪・代々木仙台チケット到着

とても素敵な時間だったみたいで、テゴマス担さんたちの幸せっぷりが伝わってきます。ネタばれは読んだり読まなかったりいろいろ。とりあえず代々木を楽しみにして残りテストがんばる!代々木4日の席は相変わらずのへなちょこますだ名義で、普通にまぁこんなもんかって感じでした。もう席に関してはあきらめてるからね^^ヲタク5年強やってるけど、ただの一回もアリーナとか一階席座ったことなくても全然凹まないんだから!ドーム最後列座ったことある私をなめんなって感じですよまったく。仙台はまだ友達から受け取ってないけど、まぁ期待してません。でも、仙台は会場自体小さいみたいだしね。入れるだけ満足!

  • ゆうすけくん舞台パッチギ主演決定!

おーめーでーとーー!新国立劇場ってすごいよね!絶対観に行くー♪って思ったら、上演期間…^^あのさ、こればっかりは仕方ないけどさ、ますだくんといいゆうすけくんといいどうしてどいつもこいつも私が多忙極まりない時に舞台やるんですか?ゆうすけくん舞台の時なんて、私上演期間のほとんど八王子にいるんですが。舞台のために新宿まで帰ってこいと、そうおっしゃるんですか?……わかりました。でも、どうにかして行く!

  • ますだ舞台振り込み&フライヤーゲット

5日って早くない??お金全然ないんだけども。いつ行くとか全然決めてないや。でも、最初の一週間と千秋楽位しか無理っぽいな。出来たら8日行きたいよねやっぱ。フライヤーですが、とてもかわいくてお気に入りです★ますだくんかっこいいです。美月ちゃんかわいいです。
これから仙台の旅費とかを支払いにいってきます!夏休みは目の前まできてるぞ!

*1:言われなくても自覚しておりますし、そおいうあなたも十分同レベルだと思いますが…^^って思ったけど、心に閉まっておいたぜ。