夏休みのはじまりはじまり♪

テストもレポートも無事なんとか終わり、私もやっと夏休みに入りました!!テストはまぁ不安だらけだし、レポートはね、あれは出すことに意義がある!が私の信条だから。これで今年度は講義もテストもなくて、ひたすら計画して記録書いて実施してダメ出しされてべっこり凹むを繰り返す日々が目の前に待ち構えております。実習が始まる九月までしばしの休暇です。
なんか昨日の夜からいろいろ思い出してたんだけど、大学入ってからいろいろやったなーと。ホルマリンとアルコールの臭いが充満した部屋で毎週三時間ひたすらスケッチしたり、大学の1階から6階まで全力疾走させられたり、風船バレーで顔に風船直撃したり、まぁいろいろありました。でも、保育園のかわいい男の子と話したり、なかなかいけめそな今時の中学生に会えたり、自分と同じ誕生日の生まれたばかりの赤ちゃんに会えたりと、小学校の授業見学させてもらえたりその他にもたくさんの「出会い」があった気がします。ステキな人にたくさん会えたよ。九月からは地獄のように忙しい毎日が待ってますが、それまでの束の間の夏休み思い出いっぱい作りたいと思いますだ!ブログも九月中旬になったらプライベートモードにするので、それまでの間できるだけたくさん更新したい!と言っておくだけ言っておく!
9日1部のチケットも席はよくないけど譲ってくれる親切な方に出会えたので、楽しんできます!気違いは気違いらしく気違いを極めますwwところで4日なんですが、グッズ販売14時からとかそんな灼熱地獄の中でこのおばさんを外に並ばせるなんて虐待だよ!!水分たくさんとらないと本当に熱中症になるな…。代々木やめて仙台で買おうかしら?レポートも今日終わったし、当日開演までめちゃくちゃ暇してるのでこんな気違いヲタクと会ってくださる方いらしたら拍手とかyu-yuk10@xxne.jpまでメールをいただけると諸手あげて喜びます。携帯アドレス知ってる方はそちらでも!あと、福岡行きの件も相談したいなと思っております。>私信
で、テスト終わったことだし、ぱーと遊びに行きたい気持ちもあるんだけど、祭りのせいでお腹痛いし胃がむかむかして気持ち悪いし腰痛いしなので、おとなしく家に帰るね。お昼ごはんも結局食べてないしなー。