アンドロメダ級に好き

夏休み一日目の更新!昨日は疲れからか頭痛がしたし気持ち悪さも消えなかったので、ますひつ聞いてから即就寝。今日はそこまで暑くなかったので、24hTV特番見てから自転車でふらーっと豊洲ららぽーとに行ってきました。金欠だし大して買い物してないけどね。
ところで、華麗なるスパイってのはホントなんですよね?というか今年どうしたんだろ?こんなお仕事いっぱいなんて今までなかったから、なんだか怖くなってしまうよwwww(縁起でもない)続きは24hTV特番!
最初録画しそこねたチャリTのが流れてよかった><

アンテナ見て知りましたが、ますだくんにぴったりな企画ではないかと思います。話し方お兄さんでかわいいね。皆さんには熱射病とかに気をつけて、練習頑張ってほしいです。

ウェットスーツに着替えるぴぃさまかっこいい。素なぴぃさまが見れそうで楽しみ。

  • 小山さん手話を学んで影絵の巻

手話で子供達と会話する小山さんがすごくかっこよく見えたよ!うちの大学に手話の部活あってその友達見てて思うけど、手話覚えるのってホントに大変なんだよね。学祭前とか私も一緒になって覚えたりするんだけど、手が言葉に全然ついてかなくて大変だった。がんばれ小山さん!

  • しげあきさん南米へ飛ぶの巻

もう行ったのかな?当日楽しみにしてます。

  • 錦戸にぃにの巻

忙しいなか撮影お疲れ様です。ステキなドラマに仕上がってるといいな。

  • てごしさまはいもとの応援ですかね?

ラストの6人がビッグサイトの前にいる映像見て、ホントにもうすぐだなって感じた。NEWSにとって大きなお仕事、いい24時間になることを祈ってます。