想いを伝えたら、もっと離れがたくて

突然だけど、はっぴの似合う男の子ってかっこよくないですかww?昨日の夜地元に戻ってきて、今日はお母さんの実家の近くの夏祭りにふらーっと行ってきたんだけど、地元の子なのかな?なんかそういう太鼓とかの団体の子なのかな?中三、高一くらいかなーって感じの男の子たちがえんじ色のはっぴ着ててね、すごくかっこよかった!*1夏!って感じだったなー。中学生って全くの子供でもないし大人でもなくて、その微妙さがまたなんかいいよね。若さ溢れててww来年の教育実習、不安の方が全然大きいけど、それと同時に彼らと関わるのすごい楽しみです。もちろんショタク心は封印してしっかりやるよww*2
昨日の華麗なるスパイ予告は車のカーナビのテレビで見たので、いまいちますだくんをちゃんと認識できなかったんだけど、いけめそすいまーな役なんですね????初いけめそ役おめでとおおー(*´∀`*)゜*:・。.:・。゜*.+:・。きゃあーはだかーー><><><でも、待って。私来週の土曜ってもしかしなくてもバイト…………orzorzもう8日にバイト入れた自分の大馬鹿者!!!!!!仕方ないが絶対録画忘れないこと!9日の仙台MCで触れてくれるよね!楽しみ!
さぁ、今日は堂本兄弟!そして、明日バイトがんばったらついにテゴマスコンだ(*´∀`*)ノ

*1:相変わらずの節操無しに加えてショタクにも…。

*2:ホントごめんなさい。>関係者皆さま