代々木前夜

今布団の上でぽけーとしてます。終わったらテゴマスコンって思ってバイトがんばって、余ったデザートもらってるんるん♪で帰ろうとしたら最後の最後に最高に萎える出来事が………orzorzホントにあの変態コックめ、今度変なこと言ってきたらバイト辞めてやるし…!位の勢いで腹立った!というか気色悪いんだよホント……。なんで私の働くバイト先には変態orセクハラ発言する職員or客がくるの><…………とモチベーションが急降下しました代々木前夜ですが、そんなことごみ箱にぽいぽいしちゃう勢い*1で、明日本当に楽しみ♪二人でテレビで歌うようになってから、テゴマスとしてCD出してから、いつかいつかと願ってたコンサートに入れることが本当にうれしいよ。二人の生の声を体いっぱいで感じてきたいなと思いますだ!代々木参加の皆さまにも、もちろん二人にとっても笑顔溢れる時間になりますように☆ますだくんに会うのは元旦ぶりかな?久しぶりだねww続きは堂本兄弟についてちょっとだけ。
本当にいつぶりかって位お腹の底から笑いました。そんなに笑ってなかったのかということに言及するとものすごく個人的な話になりそうなのでやめますけども。そして、二人とも本当にかわいい(*´∀`*)゜*:・。.:+。・゜*.:。・゜あまりにも笑い過ぎておねむだっためいたそに吠えて怒られましたwwとりあえずやっぱ「ベア〜」だよねwwwwさあ、明日は体力勝負だしもう寝よう!

*1:どんな勢いだか本人もわかりませんww