全部抱きしめたい

ネタバレなしの感想的なもの。ちなみに、本日はますだくんの大好きなあの人がゲストでした!ますだくんうれしそうだったねえww
本当に贅沢な空間でした。あーんなにかっこいいテゴマスの二人とこんな長い時間を一緒に過ごせて何か罰が当たるんじゃないかと。私の陳腐な言葉じゃ表せない位の本当にステキな、内容の濃い時間だった。そして、やっぱりますだくんは私の中で唯一担当と言える存在だなーと再確認した。もうホントにこの世で一番かっこいい。…と素で思った本気で。もちろんてごしさまもめっちゃくちゃかっこよかったよ。私あそこまで真剣にてごしさまかっこいいって思ったの初めてだと思う。
MC後からの怒涛のメドレーは一瞬たりとも瞬き厳禁!まだまだ公演は続きますが、テゴマスもヲタクも体調に気をつけて楽しみましょう!今日お会いしたたくさんのはてなの皆さまも本当にありがとうございました。愛されてんなーテゴマス!おやすみなさい。