雨の日の森の中

ますだくん、初主演舞台決定おめでとうございますうう!!!!!
朝から本当にびっくりしたよー。心臓に悪い。でもでもすっごいうれしい(*´∀`*)゜*:・。2009年は増田担にとって、すごい一年になりそうですね。いやー、ついに主演舞台かぁ…。やっぱり感慨深いものがあるね。共演が谷村美月ちゃんということで、彼女もいろんなドラマとか出てる人だよね。楽しみです。ますだくんの役柄もビビりな大学生とか絶対かわいいだろうな。ますだくんにとっても、演技についていろんなことを吸収して勉強する機会になると思うしね。
11月ってことで実習スケジュール確認したら、最初の一週間位はちょうど休みの時だったけど、後半戦は見事にこの半年間の実習で一番期間が長くていろいろな面できついと噂のクールとだだかぶりでした。*1ますだくんもがんばってるんだもん、私もがんばらんとね。でもどうにか予定つけて、ますだくんの記念すべき晴れ舞台を観に行きたいな。
初主演舞台本当におめでとう。スーパーアイドルますだくんのことだから、必ずやヲタクの期待する以上の増田貴久を見せてくれるだろうと思うので今から楽しみにしておきます♪

*1:私ってホントタイミング悪いな。苦笑