一時の気の迷いに流されてはいけません。

ちょっとさぼっておりましてすみませぬ。一個前の記事は語弊を招いてしまったようなので削除しました。気分害された方ごめんなさい。さて、追記からここんとこのヲタク事やら日記やら。ちょっとねたばれてることもあるので、お気をつけてくださいませ。

  • 七夕祭り・はなむけonますひつ&PV解禁&ジャケ写&七夕祭りイベント&テゴマスコン振り込み

忙しいですねテゴマスさんww七夕祭りとはなむけの感想は発売されてからにしようかなと思います。七夕祭りには最初びっくりしたけど、かわいい曲だよね!はなむけはハモりがすごくきれいで惚れ惚れしました。PVは残念ながらまだ見れてないです。WSも早起きしてたのに結局見れなかったし、学校のパソコン動画見にくいし家にはパソコンないし…。まあDVDにつくしね!気長に待とう!ジャケ写はテゴマスにしてはステキ☆どうしたんだろJEwwテゴマスに関しては本気だよねJEww感謝してますだ!七夕祭りイベントは何も言うことがありません。70人って。ふ ざ け な い で く だ さ い。>事務所
テゴマスコンは結局代々木は一人で申し込みました。友達もそろそろ就活で忙しくなるみたいなので。私自身、この夏が終わったら少しお休みするつもりだしね。最高の夏にしたいです。どうか叶いますように。

  • ゆうすけくん・しゅんじくん「任侠ヘルパー」出演決定!&ROOKIES鑑賞&ゆうすけくん握手会今週日曜

ということで、二人ともレギュラー出演決定おめでとう!あと、藪さまもおめでとう!!というか、ゆうすけくんとしゅんじくんがヘルパーって…!*1想像しただけで、頭の中がお花畑になるーー。あんないけめそなヘルパーさんがいたら、介助してもらう人も元気になっちゃうよう!!私そんな施設あったら絶対働く!!*2ゆうすけくんは3クール連続ドラマだね!舞台もあって体調面本気で心配だけど絶対見るからねえ!!しゅんじくんは久しぶりの連ドラなので楽しみです☆
そして、昨日やっとROOKIES観てきました!ねぇ、ROOKIESってさ、テーマとしては感動的な青春ドラマって感じでいいんですよね?観た友達とか泣いたとか言ってたんだけどさ…。ごめんなさい、白状します。ゆうりさん感動して泣くどころかあの約二時間、背番号11・セカンド・赤星奨志のあまりのかっこよさに萌え狂っておりました。悶えておりました。本当にごめんなさい。近くに座ってた少年たちに怪しまれなかったか本当に心配です…。でもだって、本当にかっこよかったんだもんんん。てか、あんなに出番あっていいの!なんであんなかっこいいの!二時間ホントに苦しかった。いや、もちろん感動したよ。こんな仲間がいるって幸せだなって思った。ちょっとだけ泣いたけど、それより何より赤星奨志のかっこよさが…!!グラウンドで安仁屋のボール簡単に打ち返すとことかさ。一打席目でバッターボックス入った時のあの生意気な感じとかさ。もうホントかっこよかった。観に行ってよかったです。ますますゆうすけくんの魅力に気付けたし、ますます好きになったよ!
そして気付けば、握手会は今週の日曜ということで。私、あんないけめそに直で会って大丈夫か??しかも、握手しちゃってホント大丈夫か???絶対大丈夫じゃない★気絶しないように気をつけます!舞台も無事二公演入れることになったし、学校もがんばろうね自分!!

*1:きっとその役柄だよね?そうだよね?

*2:不純な動機はやめなさい。