不思議の宝庫

ここんとこジャニウェブでますだくんの不思議いろいろが暴露されてましたね。ということで、ウェブの感想。

  • まずパッスーwwwwwますだくんの笑いのツボは凡人には理解できないのである。私自身みんなが笑わないトコで笑ってしまう習性があるので、ますだくんの気持ちはよーくわかるよ。
  • 続いて、OLの集団に突っ込んでいくますだくんwwwwwちょっとばかり不審者…?wでも、「ばれなかったでしょ?」の後の笑顔を見れるしげあきさんがとーてもうらやましい。これからも、懲りずにいろいろ報告してくださいね。>猫さん
  • 雨の日にゅーすま。テゴマスコンこちらもうれしいよ。チケットちょうだいね><

ますだくんはおもしろい。