残念ながらべた惚れ

明日は大学の行事なんだけど、怠け者の私は参加せず地元に帰ってきてます。めいたそは相変わらずかわゆすで癒されましたー(*´∀`*)゜*:・。明日雨らしいし、めいたそと一日ぐだぐだしながらやれる課題を片付けようと思います。そして、久しぶりに携帯ぽちぽちして更新します。大学でパソコンは触ってるんだけど、ここんとこ毎日レポートやレジュメ作成してて文章考えるのが嫌になってきたよ^^大学はどれだけ私の視力を下げさせれば気が済むんですかね^^忙しいけど、去年に比べればましかな。今月末からテストもいくつかあるし、大学生がんばりたいと思いますだ。バイトもどうにかこうにかやっております。
そうそう、ゆうすけくんの舞台当初一回のみだったんですが、ネットという力を借りまして7/11も観に行けることになりました☆7/11ってなんかあったっけなんだっけ?とか考えてたらしげあきさんの誕生日だったね!なんかいろいろとごめんなさい。>しげあきさんちなみに、席はE列!!前から5列目…!!!!*1興奮して変な声だけは絶対出さないように気をつけます。ゆうすけくんの初主演舞台に泥を塗るわけにはいかないしね。きちんと観劇してきます。
そして明日はますひつで七夕祭りの世界初オンエアですね。こちらも楽しみにしてよー♪明日は書いてない黒豚ちゃんとかRESCUEDVDBOXのこと書ければいいな。

*1:自分で当てた7/23は後席でした。どんだけ席運ないんだ私。