気づいてお願い気づかないで

いやーホントに今夏の天使ちゃんずは、ヲタクにいくらお金を使わせれば気が済むんでしょうか??幸せだけど!私の過去5年のヲタク人生の上でも、稀にみる位…いやたぶん一番って位幸せな夏だけど!I a m N O M O N E Y!!!*1切実にきつい。でも、シングルもアルバムもコンサートも本当にうれしいし、おめでたいことだよね!アルバムでテゴマス曲が一気にたくさん増えるだなんて夢みたいだ!でも、アルバム曲だけじゃなくて既存の曲も歌ってね!!あとあと、昨日書けなかったけどチキンボーヤwwwwwwwwwwwなんなんですか一体wwwwwwwwこれだけでアルバムへの期待度10割増しだよ!ますだくん作詞ってどんなだろ??めっちゃ楽しみ!これはホントにコンサート入らなきゃ!!6月なんてあっという間に過ぎて夏はすぐそこだ!
あと、前に書いたゆうすけくん初主演舞台無事1公演当選しましたああああ!!よかったあああ!ホントはあと二つ申し込んでたんだけど、見事に落選…。でも観れるだけよし!7月23日なんですけど、これで二カ月連続でゆうすけくんに会えるるーるるるるー♪♪*2今日ローソンでチケット引き換えてきます。良席だといいなあ。
今日はお母さんの誕生日です。明後日帰るからその時ケーキ買って帰ろうかな。そうしよ。めいたそも元気かな?

*1:これ言っちゃダメだよね。苦笑

*2:頭沸いてるので気にしないでください。