美しすぎて美しい瞳

いまさらですが、太陽のナミダセブンアンドワイで予約しました。*1c/wについては乗り遅れ過ぎてるので触れないけど、なんか楽しみだよww全く想像つかないけどね。
またいまさらだけどJUGEMの行動記に書き忘れて印象に残ったことを一つ。10日会場内に入る前ちょっとドームの周りを歩いてたんだけど、そこでweeeekTV衣装@こやきど*2星をめざして衣装@こやま*3を完璧に再現してる人たちを発見。横浜の時と同じくちょー見惚れためちゃめちゃかっこよかった(*´∀`*)*゜・。.:・+*:.。゜

*1:ちなみにカレンダーは一ヶ月以上前に同上にて予約済み

*2:赤いのと緑のと

*3:紳士ジャケットっていうやつ?