一週間って

早いよねー。今大学の図書館で記録直しつつ携帯いじってるんだけど*1。つい一週間前の今頃はもう水道橋にいたのになー。んで、独特な雰囲気に心臓ばくばくしてたのに。楽しい時間は本当にあっという間。切ない位にあっという間。これからはレポート祭開催だよ。今のところ確認してるので6つかな。がんばらなねー。今日は13時から久しぶりに勝どき橋渡ってちょっとばかし出かけます。寒そうだなー。
どうでもいいけど、今月のW誌のこやてごがめちゃくちゃリアルな件。特に、てごのフード持つこやの腕がめちゃめちゃリアル。なんか心拍数上がったよ。あと、伝言板のます→なかまるくんの「メール返して。」に無駄にドキドキしました。ちょっと冷たいますだくんもいいよねえ。ドSなますだくんもそれはそれでいいよね。萌えるよね。←

*1:さっきまで私的な理由でおもいっきりネットしてたけど