傷だらけのヲタク

あれ中丸くん??二人の仲良しデートは気違いヲタクには秘密ってことですかそうですか。
今日は朝から血糖値を測るために少なくとも計7回左手の指たちに針を刺したよ。そのせいか左手の指先が若干どす黒いよ。鬱血っていうらしいよ。痛かったよ。一発目はちょっと怖かったけどだんだん義務化してきて、あー痛いなー位にしか感じなくなった。慣れって嫌だね。でも、こんなとこでビビってるようじゃやってけないぞ。今年の7月には自分で友達に針刺して採血やるんだし。私も刺されるし。しっかりしよう。うん。それに糖尿病の人は毎日測らなきゃいけないんだもんね。みんな食事には気をつけてくださいね。4群は大事だけど摂りすぎない方がいいよ。…ってこの日記時々健康推奨ブログになってるよね。じゃあ、ヲタクの独り言兼健康推奨ブログってことにしよう。