初ドーム終了

すっごくすっごくすっごくすっごく(以下エンドレス)楽しかった!!!!!!!!!!!席普通に埋まってたし、weeeekの時みんなジャンプするからスタンドめっちゃ揺れたんだけど…!みんなかっこよくてかわいくてキラキラ輝いてました。NEWSらしいあったかい幸せな空気が会場中に満ちててすーっごく幸せだった。NEWSもNEWS担も最高!!!!
ますだくんコンサート中終始ずっと幸せそうに笑ってました。オープニング泣いちゃったの気付かなかったよ。大きなトロッコ乗って、足広げて全身使って遠くまでわかるように手ぶんぶん振ってくれたの。あんな遠くのスタンド席まで…。本当にありがとうね。
クロサギ主題歌新曲「太陽のナミダ」2/27発売。明日のWS要チェック。
今日はネ申の「ばいばーい子猫ちゃんvv」で締め!!!笑みんな本当にいい顔してた!NEWSありがとう!!!!