二人は仲良し

昨日行った通り演習だったんだけど、首触られるよりもっとぞわっとすることがあった。耳鏡って言って外耳見る機械なんだけど、ホントにぞわってして気持ち悪かった。私耳鼻科大嫌いだやっぱ。
そして再び中丸くんあなたさまは神さまーです。ホントに頭が上がらないです。先週からそんなに日経ってないのにホント仲良しだなぁ(*´∀`*)*゜・.:。+.。・゜*なんだろう波長が合ってるのかな?もしかしたらNEWSメンより深い付き合いっぽいもん。それにギョーザ本当に好きだな。笑私に言ってくれれば食べたい分だけ買ってあげるし、手作りがよければ喜んで作るからいつでも言ってね☆(…)あと、うちの大学の近くに有名な某タコ焼き屋さんの本店があるから一緒に行こ(ry(…)