ドーム終了

終わりましたー。いやー濃い二日間だった。とうぶん会えないだろーなーと思ったので、今日は昨日以上にますだくんを双眼鏡でがん見しました。それこそ穴があく位。相当KYだったかもしれません。ごめんなさい。
今日は嵐の翔くんニノJUMPがゲスト。ますだくんにトラブルが二回あって、ちょっと心配したよ。(メンバー紹介の時出遅れてカメラ映らなかったり、星をめざしてのリフターがますだくんのだけ下がらなかったり)でも、たくさん笑って手振っていつものますだくんでした。そして、慶ちゃんが舞台やるそう。発表は2月中旬位。
ラストは「夢の数だけ〜」明日からまた毎日をがんばる力をたくさんもらいました。NEWS初ドーム公演無事成功おめでとう。二日間お疲れ様でした。