りょます

更新し過ぎでホントに申し訳ないけど、最後にこれだけ。
さっき言ったますだくんのリフターが下がらなかった時ね、他メンバーは次の曲のためにトロッコ乗ってセンターステージからいなくなっちゃったんだけど、亮ちゃんはますだくんが降りてくるまでずっとセンターステージで待っててくれたんだよ。ますだくんが遅れて動くのをカモフラージュするためかもしれないし、ただトロッコの方向が同じだっただけかもしれないしただの思い込みだけど、ますだくんちょっと安心したんじゃないかなー。そのあとは「まっすーあっち乗れ」みたいに指差してたよ。昨日の亮ちゃんからますだくんへのほっぺちゅーといい*1、あの二人が絡んでるとなんかすごくうれしいヲタクでした。亮ちゃんホントありがとうね。

*1:ますだくんの口開けて驚いた顔ホントにかわいかった!!