ますださまorz土下座

アンテナ見て即行JEサイト開きました。最近いろんな人のはてな見て思ってたんだけど、近頃世間はますたん(*´∀`*)*゜・。ではなくおとこますだを求めてるんですかね?何あの通常盤の自担。もしかして…今回もDVDなしだしお金もないし初回だけでいっかー☆な怠けた某ヲタク*1へのますださまからの「おまえ買えよ。」っていう無言の訴えですかwwあああSなますださまもステキですorzorzちょっと冷たい目線もちょー好きです。見下されt(ry。かしこまりましたますださま。通常盤も購入させていただきます。でも、あのジャケ写は死んでもレジ持ってけない。また711で予約だ。

*1:もちろん私です。