Hi!Hey!Say!

久しぶりに見てたら、NEWSドームコンの映像が流れました。暇じゃないくせにのんびりテレビ見てた自分グッジョブ。

  • OPのweeeekで上から降りてくるとこ
  • 星をめざして(引きと小山)
  • チェリッシュ(引き)
  • 太陽のナミダ(主に山下)
  • アンコールのトロッコ
  • 最後の「俺たちの名前はーせーのにゅーす!」

これ位かな。ますだくんは黄色いチェックフリフリ衣装でお手振りしてるとこがめちゃかわゆすー。右横顔だったんだけど、髪を耳にかけた状態になってて普段と違うからなんか新鮮だったのよ。あと、「俺たちの名前はーせーのにゅーす!」って言うとこでね、ますだくんは小山P*1の間にいたんだけど、彼はどちらとも手を繋がずに両手広げて全身で「せーの!」ってやってました。*2こんなことしてたのねー。それが幼稚園児みたいで本当にきゃわでした。あとね、声がないからわかんないんだけどたぶんアンコールでしげあきさんがめっちゃ怒鳴ってる顔の映像があった。あれ「ありがとう」って怒鳴ってるのかな怒ってるのかな。でも、「ありがとう」は普通怒鳴らないよね。あまりにも感動して怒鳴ったとか?うーん、詳細を知りたい。

*1:ぴぃさまだったかどうかはあやしい

*2:真冬のナガレボシのぽぽふーの時みたいに。文字で表すのむずい。