救助するぞ(はーと)

あと残りテスト一個にレポート一個!!!*1な寂しいバレンタインですこんにちま☆今日あったかすぎじゃない??お昼にめいたその散歩行ったら暑すぎて一人と一匹でハァハァしちゃったよ。
ちなみに昨日は持ち込みOKなカウンセリングのテストがあったんだけど、肝心なとこに「巻き込まれない!ぶー(豚の顔)!」としか書いてなくて、授業中の自分を本気でのろうかと思いました。ぶー!とか言ってる場合じゃないよ自分!もう少しだからがんばろ☆

  • ブランチ

大地豊不動でわちゃわちゃしてるのかわいい(*´∀`*)゜*:・。もうRESCUEチーム5人ともみんな好きになったので見てて楽しいです。ますだくんスタートの時フライング気味じゃないか?wマスクつけ終わって後ろでぴょんぴょんしてる人たち自由過ぎてかわいいwwww意外な人が罰ゲームだったな。ゆうすけくん一位かなーとか思ってたのに。でも、ステキな愛の告白聞けてよかったよー。カウントダウン中の表情ステキ(*´∀`*)゜*:・。
今日発売のテレビ誌*2にネタバレあったんだけど、21日はついについに我らが豊くんメインの回っぽいですよー!!!!!読む限り実に豊くんらしいエピソードだと思いました。テスト終わったらいろいろ感想書きたいなと思いますだ。

*1:どちらも昨日の時点で一切手つけてなかった^^

*2:親が買ってきたの。