試験が終わったらしたいことメモメモ

  • 1年2ヶ月ぶりに黄色い袋のお店に行く。ゆうまくんの写真見たい。あと、噂のこやしげも。もちろんますだも。今、混み具合どんな感じなんかね?
  • 美容院行く。とりあえず切ってパーマかけよかな。秋以降は当分髪色真っ黒だし、ちょっと明るくしよかな。
  • 友人宅に突撃お宅訪問決行!*1一人暮らしの参考と大家さんと相談。
  • 各種病院に行く。
  • 大学付近に安くておいしいランチのお店がたくさんある*2ので、できるだけ行きたい。あと、新規開拓捜索する。
  • 漫喫行く。読みたい漫画がありすぎてしにそう。
  • メトロツアーに出たい。一日乗車券買って。
  • 動画サイトでエヴァンゲリオン全部見る。ああゆう難しい話好き。
  • 春物のお買い物に行く。
  • 爪をきれいに伸ばす。この春過ぎたら当分伸ばせないだろうから。
  • いらない漫画売る。
  • 部屋の掃除&いらないもの処分する。

これ全部出来たらなかなかいい春休みじゃない?あと、1週間がーんばろ!昨日、駅の薬局がポイント五倍&SOYJOYが1個100円で売ってたのでまとめ買いした。おいしいなSOYJOY。私的にマンゴーココナッツが特に好き。以上、忘れないためのメモメモでした。

*1:突撃はしないから安心して。

*2:ぐるなび見てチェックした。