もっと強くなりたいです

今日のカウンセリングの授業中にやったことが、授業とは言え何気に…というか、かなり心にぐさぐさっと突き刺さっておりますゆうりですこんばんま。ああー私どこで選択ミスったんだろう?*1というか、私の人生いろいろ寂し過ぎる。ううー(´;ω;`)
となってたとこに、2/18ますまるinレコメンで一気に浮上して「るーるるるー♪」と突然歌い出したヲタクってなんて単純なんでしょう。ゆるゆるなトークですさんだヲタク心をRESCUEしてくれるんだね。悩み事メール送ろうかなーとか思ったけど、リアル過ぎるのでやめます。中丸くん今度はますひつにも来てください!!!
あと連絡ですが、拍手を設置してみました。お暇な時にでもぽちっとしていただけたら幸いです。ご意見ご感想ご指摘なんでもご自由にどうぞー。*2さてー勉強!

*1:進路に後悔してるわけじゃなくて、もっと人生に関わる感じ?

*2:お手柔らかにお願いします。