ひとまず、恋でもしませんか?

まだ試験&レポートは終わってませんが、明日から三日間大学が入試でお休みなので現れてました。がんばれ受験生!今年も男子学生ちゃんと入ってくれるといいなぁ。あと四年生の先輩たちももうすぐ国試だし。冬はいろいろ忙しいですな。続きは更新ストップしてた間立ち読みしてた雑誌いろいろ。

  • with

NEWSさんたちがみんな揃っていけめそでびっくりした!みんなビジュめっちゃいい!めくった裏のページますだくんがセンターにいるうう!*1しかもその横顔具合最高☆カメラマンさんありがとうございます。カレンダーが俄然楽しみになってきた♪私の部屋にはもうすでにゆうすけくんのステキ*。・゜+.:・゜カレンダーがどででーんと飾ってある*2んだけど、ちゃんとNEWSさんのを飾る場所も確保しよと思いますだ。

  • B-PASS

こんな雑誌にも載るんだね。ドル誌とはまた違った感じでいいな。ますだくんの挨拶載っててうれしかったけど、どうしててごしさまの挨拶載ってないの?あれ載せなきゃpartyレポ始まらないよwwww

  • BiDaN

ますだくんがBiDaNますだくんがBiDaNますだくんがBiDaN…!!!*3最初知った時の私の狼狽ぶり慌てぶりは尋常じゃなかった。で、ページめくって久々の激しいマスコレに「ううえぇいいヾorz」ってなりました本屋で。でもかわいかった(*´∀`*)゜*:・。今度はばばばーんと表紙飾っちゃおうぜ!マスコレを世間の人にばばばーんと披露しちゃいなよーう!

  • オリスタ

そんな久々のマスコレ供給にwtkrしてさぁー帰ろーと音楽雑誌の棚の辺り見たら、なんか見覚えある男前が表紙に。誰と思ったら、ちょっとゆうすけくん…!!!もうあなたホントいけめそ*><*目閉じた顔のアップの美しさと言ったらもう…!癒されました(*´∀`*)゜*:・。てか、俳優さんでオリスタ表紙とか珍しい…よね…?ゆうすけくんすごい!心なしか全体的に肌焼けたのかなーと思ったけど、照明の関係かな。

  • 明星

ますだくんの逆立ち?倒立?が拝めてよかった!!
明日でレポート終わらせる!よし!

*1:これまたびっくり!

*2:断じて毎朝おはようだなんて言ってないんだから><

*3:本当に興奮したので三回言いました。