豊の手の上で踊らされたヲタク

大学の図書館から更新してますだ。24日は豊くんという魅惑の存在にいいように踊らされた一日でした。本当にもうね…orzいろいろ忙しかった。がしかし、私まだ本篇も番宣もまだしっかりと見れていないのであります…。*1皆さまの感想読んで、ニヤニヤしたり共感したりな日々です。たぶんこれから二週間はあまりネットもできないので、更新ストップすると思いますがそのうちふらふらと戻ってくるだろうと思うのでよろしくです。とりあえずは、これから三月まで最高にいいやつな豊くんに毎週会えて聞き惚れちゃう位ステキな美声を聴けてあの鍛えられたからだを拝めるなんて、ヲタクばちが当たるんじゃないかとひやひやしてるよ。もちろん雅志くんもステキだよ。一匹狼ポジいいよいいよ。普段とのギャップ最高☆ではでは、勉強してまいりますー。

*1:最近、弟の機嫌が悪くて。お姉ちゃん困っております。