豊祭り☆

お久しぶりですみません。ちょっとここ数日かなりどよよーんとした毎日*1を送ってて、パソコンに向かう気にならなかった…。番宣期間中だというのに…。紙面の豊くんも動画の豊くんも、とーってもステキでかっこよくてかわいくてヲタク慣れない幸せにあたふたしてます。さっき中丸くんのはなまるカフェ見てたら、突然ますだくんからのメッセージ流れたしね☆昨日のチャオよりちょっと髪短かったな。あと、ジョンの懸垂シーンの動画Ver.が流れましたよみなさん!!楽しみは本編まで取っておこうと思ってあんまり凝視しなかったけどね。よい上半身でしたwwww
今日は大学の創立記念日でお休みなので、レポート片付けながらTBSジャックを張りたいと思いますだ!!
続きは今週の豊くんとRESCUEについて簡単メモ!

  • フレンドパーク

とにかくどんくさなますだくんがかわいかった!!でも、クイズの時の腕アップとか「にら!」の声とかすっごい男!!かっこよさとかわいさをこんだけ上手い具合に持ってるのも、ますだくんぐらいなもんだよね!(真剣)あとは、ゆうすけくんも大東くんも「まっすー」って言ってくれてすっごいうれしかった☆「かわいい顔してもだめだよ」ってあなたたち増田担ですかwwwwそれにしても、ゆうすけくんがかっこよすぎて参った!今度、握手会ある時は、二回並んで一回「うちのますまるが本当にすみませんでした。」って頭下げた方がいいかなwwww*2

中丸のページとコラボしてるー!!!豚さん絵文字いっぱいでかわゆすですね!気になってたんだけど、スペシャル更新ってどんなことしてくれるの??なんかあるの??あるなら早く教えなさいよー>WEBさん

  • ジョン・ガイド

ガイド表紙!!!!!服装かわいい!!大地の腹筋手伝ってる豊がうれしそうwwwwそしてそして、上半身裸解禁*3のジョン!!!!!!手の甲の浮き出た血管がああああ!!血管担コンビニで失神寸前でした。あと、外腹斜筋*4もやばすねええ。この動画見て、全国の増田担無事でしょうか?でも倒れたら、豊くんが助けてくれるよね!

  • 2時ッチャオ

服装かっけー!*5恵さんが優しくてよかったね。腕立て伏せする前、テレビに向って「脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ(以下エンドレス)」って念じてたら、本当に脱いだからめっちゃうれしかった。がんばれば通じるもんだねどんな願いも!やっぱ腕すっごいステキ。ギョーザ食べてるのもストローでお茶飲んでるのもかわいい。あと最後「ありがとうございました!」って言った時、肩あげながら言ったのが本当にほんとおおおおにかわいくて困った!ますだくんホント魔性の男!!
ついに明日は本編放送ですね!楽しみ!

*1:でも、もう解決したから大丈夫!

*2:完璧不審者ですね。

*3:こう書くとなんかいやだね、危ない人みたいだね。

*4:腰付近の筋肉…だったはず。

*5:はなまるでの小山さんの山下かっけー!みたいに