カレンダー08-09

無事受け取りました。そんなに大きくなくてよかったよ。感想としては、やっぱりちょっと使いにくいかな…。曜日がいつから始まるとか固定されてないし。もう少しシンプルな感じでもいいのになー。
写真は笑顔がなくて最初から最後までおとこますだですね。私は10/8-15のおもいっきりSな目線で見下してるますだが好きです。口半開きだしねwwあと、5月がしげあきさんなことにはああそっかそれは仕方ないなと納得しました。あと、全員の写真がないことね。*1まぁそれを強要したいわけじゃないけども、「あんたら動画で揃ってることがめちゃめちゃ希少なんだから*2、せめて静止画は全員で写りなさいよ」と蝉の泣き声位の小ささでつぶやいておきます。とにかく、早くいろいろ正式発表してくださーい。

*1:1,2枚あるけど

*2:他ユニと比べてね