みんな元気?

バイトから帰ってきてリビングの床で寝てたら、メイに顔をおもいっきり踏みつけられて瞼に小さな傷が出来ました。今もひりひり痛いです。あのあほ犬め…!
昨日大学から速達が届いて呼び出しかかりました。*1だから、来週行ってきます。久しぶりの築地だなー♪って全っ然うれしくない。ホントに行きたくない。だって、書類に鉛筆でサインするだけだよ。ただそれだけのために電車賃1700円も払うなんてばかげてるよね。速達でそんなこと知らせる位なら、その代金分を電車賃にしてほしいし。てか奨学金受けてるんだから、うちはビンボーなんです><電車賃だって無駄にできないんです><そこのところわかってよ大学さん…!

*1:奨学金のことでね。