情熱大陸

あっという間の30分でした。外見はもちろんだけど、中身も他の人とは違う確固たる何かを持ってる。本当に美しくて強い人だなって思いました。自分と同じ人間だとは思えない位だよ。(いい意味でね)
あ、ハワイのNEWSかわいかったですねww
*追記*ブログを巡り今朝もう一度見直して気付いたんだけど、ドームコンの円陣の時「はい聞いて」って言ってるのますだくんなんですね。*1どっちかっていうといつもかわいいって言ってることが多いけど、やっぱりかっこいいよますだたかひさ。すっごいおとこまえだよ。きっとこれから先もうめんどくさいやめようかなって何度も思うだろうしその時になってみないとわからないけど、ますだたかひさという人を信じてようと思います。彼の声を聞こうと思います。もちろんNEWSもね。…痛すぎてごめんなさい。

*1:初見はぴぃさまに集中してたし、慶ちゃんかと思った。やっぱ声似てるよね。