太陽まぶしー

さっきの英語のテストは散々な点数でした。後期始まって以来の最低点数叩き出しちゃったよww昨日結局ずっと頭痛くて内容頭の中入らなかったもんなー。まぁ、次がんばろ。じゃ、シングル以外の感想という名の一言つぶやきです。

color(初回生産限定盤)

color(初回生産限定盤)

  • STARDUST

バラードかなーと予想してたのに、全然違った。かっこいい曲ですね!

  • SNOE EXPRESS

ぴぃさまのラップってあんな歌詞だったんだね。うーん、スノエクはパフォありでこそその良さが伝わるかなーと思う。

  • Forever

最初のてごしさんソロが素敵です!!ほんとキレイな声だよね。こういう曲っててごしさんの声がメインな感じに聞こえるのかなと思ってたけど、サビで結構ますだくんの声が聞こえてきたのが意外だった。

  • MOLA

ぴぃさまかっこええ!ドームでやるよね??楽しみにしてます★

  • ケセナイ

そこまでバラードっぽくなくて良い。

  • ordinary

にしきどさんっぽい曲だなと思った。結構好き。

  • みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう

結構好きです。タイトル長いけど。笑AメロBメロの歌詞かわいいようん。

  • ムラリスト

とりあえず笑いなしでは聞けない。苦笑

  • Smile Maker

これまた新しい感じ。まだあまり聞き込んでないので、これからいろいろ思うことあるかも。

  • FLY AGAIN

ホントにNEWSは楽曲に恵まれてるな!幸せ者め!

以上です。笑