どちどち…!

テストもまぁどうにかこうにか終わり、ちょっとテレビでも見よかなと電源つけたら理事長が映ってたのでびっくりしたよ。内容は見たことあったしほぼ某番組のパクりだったけど、改めて気持ち引き締めていかなきゃなと思いました。この土日もバイトに英語のテスト勉強に発表の準備にレポートに事例の下調べにもう一個の重大なテストの勉強*1にといろいろ忙しいですけど、なんとか乗り切りたいですー。とりあえずギラギラと流星見ながら英語やろーと。
そんでもってMステ見たら…。ちょ、なかまるくん…!!!!!!け、けっこう短いね><ますだ大丈夫かな…?大丈夫だよね…??ね!!だってスーパーイケメンハンサムアイドルwwだもんね…!!!!そういえば私3日FNSに間に合うように帰れるかわからないんだよ!その日発表なんだよ!よし、なるべく早く帰れるようにがんばろ!

*1:書いとかないと忘れちゃうんだよね…。