ポスター撮り!!

ゆうすけくんブログより、現場は今日クランクイン?明日ポスター撮り?…てことは、ますだくんすでに黒髪短髪……………!!!あああいろいろ心配だあああ><(ますだくんを信じろ>私)ゆうすけくん他の人より遅くクランクインってことで途中から溶け込めるか心配してるから、ゆうすけくんが現場にすんなりなじめるように配慮とか気配りしてあげてね!>ますだw 頼んだぞますだくん!!!!なかまるくんもホントよろしくお願いしますね!!!いくらお互い気心しれてるし大好きだからってあまりにもいちゃいちゃしないでね!>特にますだwww…嘘☆いっぱいいちゃついてもますまるなら許す!*1
話変わるが、火曜のWSのゆうすけくんかっこよかった!にこにこ笑ってる翔平くんかわいかった!船曳くんのダンスも見れて嬉しかった!明日重大なテストがあり精神錯乱状態なので、取り急ぎこれだけ!さらば!

*1:ええええwwwwww