タロイモタロイモ永遠色の恋@ますたーひっつ

こんばんま!今日は久しぶりに本屋さんに行って、ガイドやらヲタ誌やらPINKYやら立ち読みしてきた!とりあえずガイドには一人女子が紛れ込んでたね。なんですかあれほんとにめんずですか。ホントいろいろ深いよねますだくんて。侮れないよね。あと、PINKYは扉ページの写真がすごいかっこよかった。てごしさんがやたらとジャケット脱ごうとしててなんかおもしろかったwwどうせならもっと脱いじゃえばよかったのにwwwwww *1ますだくんの彼女に慰めてもらうって話は確かに納得だなぁ。彼女さんはいろいろ大変ですね。不機嫌になったり凹んだり服装が…だったり。心中お察しします。今年のクリスマスは名古屋と福岡の間か…みんなよかったねwwww
そして、増田担騒然のM誌での作詞発言ですけど、今だパーティー未参加なためどんな感じかわからんのだよなー。*2でも、ますだくんもどんどん成長してるんだなーいろいろ考えてるんだなーと感慨深くなりました。
さて、今週テストだし何やら予習プリントの存在忘れてたみたいだし今からやります。あと、レポートもな。あっ、非常にどうでもいいことですがそのレポートの参考文献である雑誌の論文読んだんだけど、その著者の方の名前が「ますこ」さんでした。ますこさんいぇあ!

*1:私の中でてごしさんのやる事なす事ほぼ全てが笑いに繋がるので。

*2:でも、某動画サイトに音源あった。もちろん聞いてないよ。