実はそば嫌い

てごしさんおめ!11月はお祝い事がたくさんあってよいですね★今日は明日から三日間中学校と施設で実習なので、お休みでした。久しぶりにぐだぐだした。8日は久しぶりに増田担ズのみなさんに会えてすごくうれしかったです。ケーキおいしかったなー。*1それに3誌あんなにじっくり見たのいつぶりって位久しぶりに真面目に見た。若い子はみんなきらきら輝いてて将来が楽しみな子ばっかりで、おばさんにはいささか眩しすぎたよ…。眩し過ぎて見えないよ。みんなさらにかっこいい大人の男の人になっていくんだろーなー。(遠い目)
休みだったのでTU→YUWSもそこそこ見れました。とりあえずジャニウェブで着うたはとれると。相変わらずますだくんがいいポジションにいて三洋水産様には頭が上がらないです。あのPVみたいなのはどうなるんだろね??よくわからないけど、CMも楽しみだよ☆そばは食べられないけど。(タイトル通りそば苦手なんです。)

*1:何度がちゃんって音たてたかわからないけど…。苦笑