手つなごっか

実習終わりましたー。一日目の施設はまぁこんな感じだなーって思ったんだけど、昨日今日の中学校がねぇ…。うーん、中学生って難しいね…いろいろと。特に女の子ねぇ………。思い起こすと自分もこんな感じだったのかなーと懐かしい気持ちにもなったけど。でも、制服ちゃんと着てたし、挨拶もしっかりしてくれたし、椅子準備してくれたりとてもいい子たちでした!!女の子の会話聞いてると「はしもと」だとか「みやだて」だとか「コンサート」だとか「ポップアップ」*1だとかいろいろ聞こえてきておもしろかったよ。笑
今朝のWSはこやしげ点灯式にゆうすけくんのペアリング特集といろいろあった*2けど、リング当選した子と手つないで歩くゆうすけくんがかっこよすぎて男前すぎて、こやしげのいちゃいちゃ共同作業なんて数秒で頭の中から消え失せました^^こやしげのいちゃいちゃさえも吹き飛ばすゆうすけくんのかっこよさ万歳\(^o^)/そんなゆうすけくん、昨日はRESCUEの訓練だったみたいで。「みんなあ然とした」って書いてあったから、もうゆちますにも会ったよねきっと!仲良くなってほしいなー。ますだくんとゆうすけくんって意外と共通点あるんだよ!ゆうすけくんも人間以外の動物がダメで、すごく涙もろい人なんです!あと、サッカーしてたから結構筋肉あるみたい!*3うーん、ますますドラマが楽しみ!しかも、初回は2時間SPとかほんとどうしよおおおお。(うれしい悩み)明日はバイトついでにテレビ誌ちぇっくしてきます。さぁ、ギラギラと流星見よう!…って、明日ってどこでパーティーあるんだっけ??

*1:おまえは何をしにわざわざ中学校に行ったんだっていうね。苦笑

*2:弟が録画してくれてた!

*3:最近注目すべき筋肉は外腹斜筋なゆうりさんです!決してHENTAIではないです!