10TH ANNIVERSARY

増田貴久さま、入所10周年おめでとうございます!!!!
今日の日を無事お祝いできてとてもうれしいです。人生の半分近くをこの世界で過ごしてるんだよね。ただただすごいなと思います。ますだくんに出会ってから5年位経つけど、失望したこと呆れたことはただの一回もないよ。ますだくんの仕事への姿勢にいつも感心させられて、私もしっかりしなきゃって考える機会をもらってる。いつも完璧で私たちの期待を絶対に裏切らない。だから、ますだくんのことはちゃんと信じられるんだよねなぜか。
これからも出来る限り全力で応援していきたい、ますだくんの輝いてる姿を見たいって思ってます。10年目の今日からもますだくんにとって充実した日々が続きますように。誕生日の時も言いましたが、やっぱり私はアイドルとして仕事がんばってる「増田貴久」という人がすごく好きです。これからもずっとよろしくね。
2008 11 8 ゆうり