夢の共演!!!!

朝から脳内お花畑*゜・。.:+.。゜*:・。なゆうりさんですこんばんま!前エントリでは、ちょっとツンデレってたけどもほんとーにうれしいです!!!それに加えて、共演者になんとゆうすけくんもいるとか知った時の私のテンションはかなりおかしかったよ。実はひそかにますだくんとゆうすけくんいつか共演しないかなーとか思ってたんだよねなぜか。それがこんなにも早く実現するとは!ゆうすけくんのブログによると撮影は12月中旬かららしいんですが、まるますはもっと早いのかな。まるますのお二人、ゆうすけくんに優しくしてあげてね。ゆうすけくん、ますだくんってなにかとよくわかんない人(笑)かもだけど仲良くしてあげてね。一緒にご飯とか食べに行ったりするかなぁ(*´∀`*)*゜・。みなさんますだくんの筋肉だけにくぎづけにならずに、できたらゆうすけくんのこともちゃんと見てね!!土曜20時は忙しくなるなー。あーめっちゃ楽しみー!!!明日終わったら土曜は増田担会だからゆうりさんがんばるー!!講義眠らないようにがんばるー!!*1

*1:今日の3限3分の2はほぼ意識なかった人が約一名。