君へありがとう

20:20位に内くんソロコン終わりました。若干ネタバレしてますよー。
相変わらず胴体とか腕とか女の子みたいに細くて、でも表情は大人っぽくなっててかっこよくてホントにいけめそさんで、めっちゃ甘い声で歌ってて、MC中とか口を手で隠して笑ってたり、ピンクの衣装似合い過ぎてるし、アリーナに向かって色紙平行に投げてお客さんに直撃させちゃって「ごめんね、ごめんね」って手合わせて謝ってたり(笑)してめっちゃかわいかった。わかってたけど、改めてホントにステキな人です。西スタだったんですが、トロッコ乗って目の前に内くん来た時は本当にびっくりした。キラキラしてた。MC最後に錦戸さんからの映像メッセージ流れました。眼鏡かけてました。二日位前に電話したらしい。
本編ラストの曲が本人作詞の曲だったんですが、内くん泣いてました。*1いろんなことがあったって錦戸さんが言ってたし、これからどうなるかわからないですけどと内くん本人も言ってたけど、今こうやって内くんが歌って踊って笑ってる姿を見ることができて、ヲタクはとーっても幸せです。今日入れてホントよかった。内くん、残りの横浜も年明けの大阪もがんばってねー!初日本当にお疲れ様でした!私も明日明後日とバイトがんばります!苦笑

*1:ヲタクも今までのこといろいろ思い出したりして泣いてしまいました。