純愛はキレイゴトじゃない

…らしいですよ。(赤い糸より)今バイト先で映画版赤い糸の前売り券キャンペーンみたいなのやってて大きなポスターがはってあったり、マスコットがもらえたり、レジの画面に広告みたいなのが映るので、今日は暇になったら終始溝端淳平くんの横顔を眺めてました。その横顔がなんかちょっとだけ内くんに似てるなーって思ったりしたよ。*1あとは私が普段使ってる私鉄もキャンペーンしてるみたいで、駅のいたる所にあつしとめいのポスターがあるのでなんか気になっちゃいました。…というヲタク的近況でした。笑
昨日の生歌Missing@ますたーひっつはちゃんと聴きましたよー。ますひつ開始一年目はtruelove(@藤井フミ/ヤさん)だったんだよねー懐かしいな。あの頃に比べて、声がすごく柔らかくなった気がする。歌というものに対して私はどうこう言える人間じゃないし、難しいことわからないけども。ただただますだくんの声が好きなんだよね。それだけです。一足早いあったかいクリスマスプレゼントでした。ますだくんありがとーう*●´ω`)ノ☆+゜

*1:ヲタクの勝手な思いなのでさらーっとスルーしてください。でも、同じ系統の顔立ちしてる気がする。