はい、もう黙って、ね?

昨日は久しぶりに自転車で勝どき橋を大疾走した!あの辺り坂多くて自転車だとホント疲れるけど、東京タワー見えたりして眺めいいから好き。それになんか東京っぽくないんだよね。がやがや騒がしくないというか。月島にまたもんじゃ食べに行きたいなー。
30日のチケットの件なんですが、とりあえず譲ってくれるという方を見つかったんだけど、今度は二枚余ってしまいました。(滝汗)しかもかなりの天井席…。ホントにホントの天井席…。それも後ろから数えた方が格段に早いという…。私は席気にしない*1からいいのだけど。この席で入ってくれる人いるかなー…(遠い目)当日手渡しなので最後までどうなるかわからないから、もう少しぎりぎりになったらお譲りのエントリ上げると思います。ホント今回チケット事情がなかなか上手いこと行ってくれないなぁ…。

*1:30日は雰囲気を楽しむのとますだくんの立ち位置確認が目的。ということにした。