聖なる夜に、乾杯@いつぞやの少クラの小山さん

今日の昼過ぎ頃めいたその散歩から帰ってきた後、ぼけーっと家の中歩いてたら部屋の入口で右肘をおもいっきり強打して、今肘関節曲げたり伸ばしたりするとものすごく痛いです…。強打した直後とか感覚が鈍ったというか右腕全体が動かしにくかったんだけど、大丈夫かなこれ^^それにしてもイブに肘強打する私って一体…?しかも誰のせいでもなく自分のせいって…。いやね、今日なんとなくいい日ではないなーって朝から感じてたんですよ。朝の某番組の占い最下位だったし。イブの日に最下位だよ??薄々自覚してたけど、私どんだけ神様に嫌われてるの…(´;ω;`)あああ痛いよー(´;ω;`)
名古屋のネタばれ感想とか書こうかなーと思ったけど、本気で関節痛いのでやめときます。でも、ホントNEWSってなんかおもしろいよね。まぁ、そのおもしろさはお笑いとか見て爆笑するというより微笑とか失笑に近い感じなんだけどもwwww*1今年もたくさん笑わせてもらえてヲタクは幸せであります!ではでは皆さまにとっても、もちろんNEWSさんたちにとっても(ww)ステキなイブの夜になりますように☆私も来年はもっと幸せなクリスマスを過ごしたいです。(切実)うぅー、心も腕も痛い…(´;ω;`)

*1:でも、私そういう笑い好きなのです!うん、変わってるってよく言われます!