誰かを幸せにするため生きていくんだ

関節の痛みは消えましたー。やーよかったよかった。何事かと思ったよねホント。これから忙しくなるんだから私の身体しっかり!!で、昨日今日はバイトだったわけですが、わたくし今年は元旦から四連勤であるよ!去年は三連勤だったのにさらに増えちゃったよ!元旦はバイト行ってからドーム行くよ!そんなに働いてお金もらっても特に使い道ないんだけどね!寂しい女だね私…。一人暮らしの資金にでもあてるかね…。そんなわけで明日でレポート*1できる限り終わらせたい!年明け成人式やら新年会の企画やらでいろいろ忙しいしね!がんばるべしー!
ドームもついに明後日からですが、なんとか私も30日参加できそうです!!!まぁ30日はチケット受け取ったりその他いろいろしなきゃいけないので大忙しなんですが…。そのうえ初一人パーティーですし…。一年ぶりだもん楽しんでこようそうしよう!続きはMステとたまたま見たてごしさんのモノマネ@おもいっきり〜の話。
まずMステ、久々のNEWSさんたちはしげあきさんがホントにいけめそでびっくりしました。やっぱりしげあきさんは前髪ある方が断然いい!!ますだくんは、錦戸さんと笑いあってて大変かわいかった!りょますは爆弾ですね!今年のドームも期待してます!
たまたまテレビ見てたら流れました。てごしさんのマッチさんモノマネは相変わらず似てなかった。苦笑しかも、ディナーショーに来てたちびっ子に「マッチの方がかっこいー!!!」って言われてたよwwwwwwちょ、そこのちびっ子どんだけ怖いもの知らずなの!!!てごしさんどんまいwwww!!!でも、そんなちびっ子の正直な気持ちも飲み込んで行く勢いで突っ走るそんなてごしさんがヲタクは「だいちゅきー」なんでしょーね。さすがてごしさんwwwwあーホントおもしろいなぁー。

*1:大まかに数えて残り三つ